腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

Switch ヨッシークラフトワールド 感想1 ヨッシー始めました

ヨッシー届いたー!うっひょー!!

f:id:penkichi_201902:20190330090436j:image

wiiUヨッシーウールワールドはプレイ済。今度のタイトルは工作の世界が舞台となっている。体験版が面白かったので期待大だよ!

それではスタート!


幸せそうなヨッシーワールド。

f:id:penkichi_201902:20190330091005j:image

そしていつものトラブルメーカーがやってくる。前もこんな感じだったような…。

f:id:penkichi_201902:20190330091201j:image

やっぱりこうなるんだねw

f:id:penkichi_201902:20190330091352j:image

ビーズがはまってた台座。これ、ねがいかなえ太陽っていうんだw 本当に元気がない顔じゃん。

f:id:penkichi_201902:20190330092143j:image

↓『元気がないみたい』って、一体誰のせいだと思ってるんだか。カメックたちより先にビーズを探し出さないと。

f:id:penkichi_201902:20190330093544j:image

ウールワールドではカメックの魔法で毛糸にされたヨッシーたちを助けるというストーリーだったけど…今度はビーズ探しとなる。

 

待ってて、ねがい太陽!

私がビーズを見つけてくるからっ( ・`ω・´)キリッ

 

こうして冒険が始まりますが、ここは体験版でやったステージ。↓電車のパーツを集めないと先へ進めない仕様です。

f:id:penkichi_201902:20190330093234j:image

 急いでビーズを探さなきゃだけど、とりあえず私はゆっくりステージ楽しむよ。

この日は年度末で仕事が忙しく疲れきっていた。これから決算だからね。今ここで全ての力を使い切るわけにはいかないのだよ。

クラフトは奥行感が出て、自キャラから手前や奥にタマゴを投げつけることができる。ハジから投げられる場所を探してコインを取る。

ビーズ探しのことを忘れて、ひたすら投げつられる場所を探してる私w

f:id:penkichi_201902:20190330094130j:image


ぱたぱたぱたん♩ぱたぱたぱたん♩

どこまでもー、飛んで行きたいー♬

f:id:penkichi_201902:20190330094647j:image

電車のパーツを見つけて先へ進む。花ちゃん(フラワーのこと)がまだ1つ取れてない。私の記憶が確かならこの先にあるはず!

f:id:penkichi_201902:20190330095512j:image

花ちゃんをGETし、無事ゴォォォル!

f:id:penkichi_201902:20190330095612j:image

おお( ⊙ω⊙ )!はなまるやん!!

f:id:penkichi_201902:20190330095652j:image

旅立ちは上々。しかしここで眠気に勝てず。次回はゲームフレンドSさんと協力プレイでビーズ探しに勤しみます。

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch