腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

モンスト BLEACH ブリーチ コラボ 運極は誰を作る? 追記:5/5運極報告

※5/5下の方に運極状況の追記あります。

 

モンスト、卍解


今度のコラボはBLEACHだ!

f:id:penkichi_201902:20190425205039j:image


私がスマホで稼働させている唯一のアプリゲーム。そんなモンストも最近はログイン勢になりつつある。

今はオーブ欲しいから塔登るくらい。あとはこうしたコラボが来たときだけ遊んでる。

前回のコラボは遊戯王だったんだけど、これはかなりハマったなー。ガチャはコンプ。運極はマリク神はじめ、★6は全部作った。


BLEACHはどんな感じかな。

楽しみ♪( ´▽`)

 

気になるガチャは。

f:id:penkichi_201902:20190425204619j:image

破面はいないのかー。

ウルキオラ、グリムジョーきたら全力だった。もしかしたらコラボ2弾でくるかな?…なんて淡い期待。

つうか、ガチャ限★6は獣神化やん。ずいぶん優遇されてるのね。記念に30連くらいは回す予定です。

 

一方、降臨。

f:id:penkichi_201902:20190425204645j:image

 

ガチャより降臨の方が熱くない?
そう感じるのは私だけ??

私が運極にしたいキャラは…。

 

兄様(超究極)

f:id:penkichi_201902:20190425205301j:image

 

藍染隊長(シークレット)

f:id:penkichi_201902:20190425205321j:image

 

ギン(常設)

f:id:penkichi_201902:20190425205337p:image

 

ギンは常設か。マルチプレイで、金卵2個以上ドロップする確率アップ…。

 

マルチ…。

 

常設はほとんどソロで周回してる。でもGW中だから、フレンドSさんに強引に付き合ってもらおうかな。

 

余裕があればマユリ作りたいwww

f:id:penkichi_201902:20190425210817j:image

 

極力頑張るけど、運極は難易度や手持ちと相談です。面倒くさいクエならやらんかも。

 アナタは誰を運極にしますか??

 

2019年5月5日追記 運極状況

 

BLEACHコラボですが、降臨★6キャラ5体全て運極となりました。

運極:藍染・ギン・マユリ・朽木白哉剣八
ガチャ:一護

f:id:penkichi_201902:20190505091515j:plain

常設以外はほぼ1~2降臨で運極となりました。GWで時間がたくさん取れたのと、クエスト難易度が優しいものが多かったです。

ガチャは20連してコラボキャラ1体(一護)のみでした。

以上、BLEACHコラボでした。

 

BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)