腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

BLドラマCD ラッキードッグ1 +bad egg バクシー×ジャン 『burrow digger dogs』 8/2発売予定 店舗特典情報

2020/07/12追記あり

↓↓ドラマCD第2弾『Call of Omen』ネタバレ感想↓↓

penkichi-201902.hatenablog.com

 

 

2020/4/2追記あり

↓↓ドラマCD第2弾『Call of Omen』(6/10発売予定)の店舗特典情報は↓↓

penkichi-201902.hatenablog.com

 

2019/8/4追記あり

↓↓ドラマCDの感想はこちらへ。店舗特典SSの感想もあります↓↓

penkichi-201902.hatenablog.com

 

2019/6/20追記あり

ステラワース、書き下ろしSSが追加決定。
SSつくなら、追加で予約します。

 

もうどうせなら、アリスネットのキャラコメ付きブロマイドも買ってしまおうか…ということでポチり。

結局ドラマCDは4枚になりました(*´-`)

 

2019/ 6/7 追記あり

店舗特典出そろいました。
内容追加と真ん中あたり、特典に関して個人的感想です。 


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!

 

悪卵、バクジャンドラマCDが8/2に発売予定。

キタよ、キタよ、ドラマCD!

VFBで「ドラマCDの予定あるよ」とアナウンスがあったので、発売日決定を心待ちにしてました。

ブックレットには、ヴァルター・リッカルドランドルフォ・テシカガ4人が登場するSS『four color Riders』も収録。

過去ラキドのドラマCD(春夏秋冬)って、CP以外のキャストも出演してたので、今回もカラーひよこ4人衆やイーサンも登場するのかなーと思ってたのですが…。

音声はメインの2人だけ…なのかな?
 


アニメイトオンライン ドラマCD ラッキードッグ1 +bad egg バクシー×ジャン 『burrow digger dogs』CV.佐和真中・広山和重

 

舞台はGDの本拠地であるロックウェル。ゲーム中では閑散としたイメージの街だった。

エンド後、ジャンさんが来たことによってココが少しずつ変わっていくんだろうか…なんて淡い期待をして終わったんだけど…。

ドラマCDのあらすじを読むと、まさにそんな渦中にいる模様。2人が頑張っている様子を知ることができそうなので非常に楽しみです。

VFBでの書き下ろしSSのエロがとても良かったので、CDの方も期待してます!とりあえず8/2までは、このCD聴くためにいろいろ頑張れるw

店舗特典は企画中とのことで、出揃ってから予約したいと思います。ドラマCDの特典だと、ポストカードとかブロマイド系になるのかな。

個人的には、SS付くところがあれば嬉しい。それかこのジャケット絵のA3もしくはA4ポスターとか。

 

 

6/7追記 特典に関して感想

店舗特典出そろいました。これはとらがずいぶん頑張ってくれた。SS付く上に有償特典にはジャケット柄のB2タペストリー。

有償特典になると3000円アップですが、B2だから納得です。515ミリ×728ミリなので、かなり大きい。

個人的には特典として付けて欲しいものが来てくれたので、とらのあなで予約入れることにします。

あとはSSの付くシーガルですね。悪卵ゲームは4本買いでしたが、CDは2枚で済みそう。

 

店舗特典


特典内容はわかり次第、随時更新。

5/16追記 シーガルにSSきた。

6/7追記 とらのあな SSブックレット B6
(有償特典でB2タペストリー)

6/20追記 ステラワース 追加で書き下ろしSS

 

〇ステラワース

2L判ブロマイド

書き下ろしSS

 

〇アリスnet

書き下ろしキャラコメント入りL判ブロマイド
『とある朝の恋人たち』

〇シーガルオンラインショップ

スペシャルブックレット
『Reply-To:』

 

〇とらのあな

とらのあな限定特典小冊子
『Guns'n Feed』
内容:悪卵本編ロックウェルにて。バクシーとジャンさんの暮らしのひとコマ。

有償特典 ジャケット柄B2タペストリ
 

〇アニメイトオンライン

特典なし

〇公式WoGaオンラインショップ

特典なし

 

※以下、公式サイト『Tennenouji』のドラマCD「burrow digger dogs」より引用させていただいてます。

 

濃厚で甘いジャンとバクシーの『ラッキードッグ1+bad egg』本編後のアフターストーリーがドラマCDに。

『ラッキードッグ1+bad egg』で大活躍した、ジャンを心酔する新キャラクター、ヴァルター、リッカルドランドルフォ、テシカガの物語もブックレットに豪華収録。

ジャンとバクシーの溺れるようなひと時の物語と共に、ジャンのために暗躍する4人の物語もお楽しみに下さい……

 

≪あらすじ≫

 

『ラッキードッグ1+bad egg』本編後のジャンとバクシーの物語。

大恐慌の余波にさらされ廃墟と化しつつある、GDギャングの本拠地であるロックウェルの市街……

その街の片隅で、バッドドッグ・ジャンカルロとバクシーはシカゴのギャングやマファイアの執拗な追跡を生き延び潜伏していた。

街を復旧させるための雑務に日々忙殺される二人。その恋人たちにも、ようやく訪れた二人きりの甘いひと時……

「ジャン、……俺の、おれのもん……だ――」

 

≪収録内容≫
ドラマCD『burrow digger dogs』
書き下ろしSS収録特製ブックレット『four color Riders』

 

≪キャスト≫
ジャン・カルロ : CV.佐和真中
バクシー・クリステンセン : CV.広山和重