腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

BLゲーム NO,THANK YOU!!!(ノーサン) 始めたよ 体毛ON/OFF機能が斬新過ぎる的な感想

しばらくボブゲから遠ざかってました。

paradeさんの『Lkyt.』も控えているので、ノーサン始めました。

主人公、総攻めです!

いいね、いいね!総攻めは裸執事からやってない。しかもノーサンの攻略キャラにはおっさんキャラがいる。

f:id:penkichi_201902:20200202153030j:plain


例えばの話。
甘いものばかり食べていると、しょっぱい味が恋しくなる。

BL然り。
かっこいい若者キャラしか攻略してないと、たまにはこうしたおっさんも攻略してみたくなるじゃん?

しかもおっさん受け!

ちょっと、おっさん受けどうなん?大丈夫??しかもずいぶんとガチムチ!

でもこれ。おっさんが攻めだと、なんか普通過ぎて途端に楽しみじゃなくなるんだよねぇ。不思議だわ。

カワイイおっさんが見たいのだよ、私は!

ということでさっそくプレイ開始しました。まずは環境設定へGO。いつものように文字表示速度を最速にして、他をチラっと見たら体毛ON/OFF機能発見。

話には聞いていたが、これがウワサの…。

ON/OFFだから、単純に毛の有る・無しだけなのかと思ったら。

『すべて有り』
『すべて無し』
『陰毛のみ有り』

の、3段階だった。
しかもキャラ別に…。

なにこの痒いところに手が届く仕様は!

f:id:penkichi_201902:20200202153122j:plain


公式サイトのサンプル画像を見て、毛のあるなしで萌え度を真剣にチェックしました。うーん、ここは陰毛だけを残してあとは無しだな。

で、誰から攻略するかなんだけど。

ここはやっぱりおっさんでしょ!と思ってたんだけど、調べたらおっさんは後の方がいいらしい。なので普通に年齢の若い順にやってみようと思う。

あらすじとしては。

冒頭で車に轢かれそうなおっさんを助けたら記憶喪失になった主人公。名前も家もわからずで、自分を証明するような所持品もない。

ということで、責任を感じたおっさんが住む場所や仕事を与えてくれた。職場はバー。主人公はここでバーテンダー見習いとして働くことに。おっさんはここのオーナーさんだった。

ただこのバーはあくまでも表向きのお仕事。裏では興信所を営んでおり、これが割とやばめの探偵事務所だった。

主人公、自分の名前が思い出せないので、みんなから付けてもらった。名前はハル。公式のキャラ紹介では、『記憶喪失のアッパー系アホの子』と称されている。

f:id:penkichi_201902:20200202154134j:plain


そして老若男女問わずのバイセクシャル

確かにゲーム中でもスキンシップが多い。隙あらばグイグイと懐に入り込んでいくのがうますぎる。

これから何か事件に巻き込まれていくんだろうか…。


「NO, THANK YOU!!!」オープニングムービー

 

 

↓↓ ノーサン ひろし攻略したよ ↓↓

penkichi-201902.hatenablog.com

 
 

※ゲーム画像の著作権はparadeにあります。二次転載禁止です。

f:

2020年2月23日公式サイトへ画像使用を申請済です。