腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

ラッキードッグ1 +bad egg ドラマCD第2弾『Call of Omen』6/10発売予定 店舗特典など

悪卵ドラマCD第2弾、きましたねー。

しかも2枚組で。

やはり1枚では短い!
そしてストーリー性がもうちょい欲しかった。
今度のは期待できそうかっ!


ドラマCD ラッキードッグ1+bad egg Call of Omen

なんと今回はジャンとバクシーのほかに、ヴァルターとランドルフォも参戦。

おおー!!

多分ここで誰もが疑問に思うのは、じゃあなんでリッカルドとテシカガいないねん。ってならなかった??

大人の事情ってやつでしょうか。どうせならひよこ全員出演して欲しかったぜ★というのが本音です。

…誰がって私の。

CDの発売についてはTwitterでお知らせがきたんですが。各店舗で予約がすでに始まっているので、店舗特典まとめてみた。

今回特典で驚いたのが、ずばりアニメイトですね。確か前回は特典なしだったかと思うんですよ。当時なぜ売れるとわかっているCDに特典つけないのかな?と不思議だったんですが…。

今回はアニメイトの本気を見た気がします。

アニメイトの特典、3回くらい見直した。

👇その内容。

その1:ブロマイド(ヴァルター&ランドルフォ)

バクジャンのCDなのにヴァルランって頑張るやん。まぁ、CD初参戦だし。こんな組み合わせのブロマイドでもええやんね。

…ここまでは通常運転な私。
で、問題が次ですね。

その2:SSペーパー(ヴァルター×ジャン)

ここです⇒ SSペーパー(ヴァルター×ジャン)

SSペーパーのところじゃなくて、ヴァルター×ジャンってところですね。えー、これは普通にヴァルターとジャンが登場してるSSってことでしょうか。

それとも、もうちょっと先の次元へいくんでしょうかね。

もしそうならバクジャンCDでどえらく挑戦的なペーパーやないか!

まあ、これはなんとも。アニメイトからの要望なのか公式からのオススメなのかよくわかりませんが、面白そうなのでポチるの確定かと思われますw

そしシーガルが通常セット5,500円の他にプラス2,750円で、シーガル限定セットなるものが登場しておりました。

内容は現時点で未定とのことですが、ついにシーガルも本気を出してきたのか!?

前回はとらのあなが有償特典でB2タペストリーやってたんですが、今回は有償特典ないのかな??

 

店舗特典


特典内容はわかり次第、随時更新。

 

〇ステラワース

2L判ブロマイド(バクシー×ジャン)
書き下ろしSS(バクシー×ジャン)

 

〇アリスnet

書き下ろしキャラコメント入りL判ブロマイド
(バクシー×ジャン)『タイトル未定』

〇シーガルオンラインショップ

通常版
特典① SSブックレット(バクシー×ジャン)

限定セット
特典① SSブックレット(バクシー×ジャン)
特典② アクリルアートスタンド(バクシー×ジャン)
特典③ ポストカード ②と同絵柄

〇とらのあな

無償特典 限定書き下ろし小冊子
有償特典 B2タペストリー(ジャケット柄)+3,000円
 

〇アニメイトオンライン

2L判ブロマイド(ヴァルター&ランドルフォ)
SSペーパー(ヴァルター×ジャン)


〇公式WoGaオンラインショップ

特典なし

 

 

penkichi-201902.hatenablog.com

 

※以下、公式サイト『Tennenouji』のドラマCD「Call of Omen」より引用させていただいてます。

 

≪あらすじ≫

 

『ラッキードッグ1+bad egg』本編後のジャンとバクシーの物語。

DG復興のためついにジャンは巨大利権を手中に収めるべくーー
そして、CR:5はジャンに奪われた組の印章を取り戻すべく、動き出す!

再びCR:5と相まみえることになるジャンに、 バクシーはずっとしまい込んでいた不安がどろどろと溢れ始めるーー

「……おまえ、どっちがいいんだ。……どっちが、よかったんだ。このクッソしけたロックウェルで、俺とギャングやってンのと――もしかしたら、デイバンで……!」

 

≪キャスト≫
ジャン・カルロ : CV.佐和真中
バクシー・クリステンセン : CV.広山和重
ヴァルター・ノイラート : CV.河村眞人
ランドルフォ・メイスフィールド : CV.ジンジャー東雲