腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

ぎっくり腰ツラー

久しぶりにブログ更新します。
最近の近況など。



春になりつつある今日この頃ですが…実は数日前からぎっくり腰になりました。せっかくの3連休なのに何もできず悶々としてます。

完全に動けないワケではなく、歯を食いしばれば何とか動けるんですがキツイ。

これっといって原因が思い浮かばない。強いて言うなら痛みの出た当日。朝会社で業務用のデッカイ掃除機使ったことくらい?

普段から運動不足な上に座りっぱなしの仕事なので、あまり健康的な生活はしないですねー。産業医からも有酸素運動しなさい!って言われるけど、疲れて帰って来た後運動なんかしたくない。

忘れた頃に時々こんな風に腰痛になったことはあったんですけど、今回は長引いてますね。出勤日までに治るんだろうか…。このまま仕事行きたくねー。

本当に困った。

いよいよ今月が決算月なんですが、ものすごい忙しいです。4月から新体制に入る関係で人の動きが目まぐるしい。

加えて請負業務の廃止で退職者もガツーンと出るので、普段の仕事に加えて入社や退職者の手続きが多いんだよね。

毎日時間との戦い。

もちろん口には出しませんが、頼むから誰も話しかけないで、電話もかけてこないで。とにかく仕事を中断させないでくれ!っていう気持ちで毎日過ごしてます。

 

f:id:penkichi_201902:20220320175534j:plain


ゲームはモンストくらいでさっぱりやってません。

でも久々に予約は2本入れましたよ。


1.Switch 東京24区-祈-

追加要素にめっちゃ期待してる!

東京24区 -祈- - Switch

東京24区 -祈- - Switch

  • ヒューネックス
Amazon


結局蓼丸の期待値デカくなってアニメガで予約したんですよ。発送が遅いってあんだけ文句言ったのに。

アニメガ、未だに特典B3布ポスターの絵柄が表示されておらずまったくやる気を感じません。本当に売る気あるんかよって思ってます。


2.Switch 星のカービィ ディスカバリー

久々のカービィきた!カービィはスターアライズがものすごく面白かったので新作期待してます。


ローソンのミニテーブル付を予約しました。ゲーフレS氏とこのテーブルにジュースとお菓子置いてワイワイプレイしようと思います。


かなりスローペースになるかと思いますが、ボチボチプレイする予定。

呪術廻戦は相変わらずグッズをたくさん買い込んでますね。今はこれが1番の楽しみ。放映はまだ先だけど、アニメ2期も決定したのでしばらくは追っかけていると思います。


以上、ペン吉の近況でした。