腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

Switch レイマン レジェンド感想1 レイマン始めました編

 

まず最初に言っておきますが、私は壊滅的にゲームがヘタです。

ヘタのゲーム好きです。


〜ペン吉的Switchゲームの歴史〜


マリオオデッセイ

キノピオ隊長

カービィスターアライズ

ドンキートロピカル

ポケモンレッツゴーピカブイ

レイマン レジェンド⇦今ココ

ヨッシークラフトワールド


カービィは使用キャラのマルクがチート過ぎて、下手な私を初めてドヤ気分にさせてくれた貴重なゲーム。またカービィみたいなゲームしたい!という思いからレイマン レジェンド買ってみた。

 

これ、ええやん!( °ω° )

(今のところ)難易度低め。

残機無限だからゲームオーバーにならない。

キャラが変でカワイイ。

 

レイマン レジェンド 紹介映像 - YouTube

WiiU版の紹介映像です。

 

SwitchはいつもフレンドSさんとマルチプレイなのですが、Sさんのお陰で私ピンでは迎えられそうもないエンディングを見ることができます。すでに他力本願!


自キャラで味方を上に乗せられるんだけど、いつもこんな感じでサポート。

f:id:penkichi_201902:20190302233709j:image  f:id:penkichi_201902:20190302232203j:image

たまにスルーされますw

f:id:penkichi_201902:20190302222612j:image

 

滞空時間長くするジャンプができなくて完全にSさんの足手まといになってます!

次回までの宿題にすることにしました。

 

レイマン レジェンド for Nintendo Switch

レイマン レジェンド for Nintendo Switch