腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

映画 ペット2 特典のスノーボールストラップ欲しさにムビチケ買ったよ

7月26日(金)から『ペット2』が全国公開!


特典付きのムビチケも販売されるということで、劇場で購入してきた。

f:id:penkichi_201902:20190429131149j:plain

前作『ペット』はレンタルで観たのですが、ここで悪役として登場していたウサギのスノーボールが可愛くて、可愛くて(*´з`)

ペット2ではキャラ別にトレーラーあったので、スノーボール編を貼り付けておきます。


『ペット2』スノーボール編トレーラー


悪役の次は、動物を愛するスーパーヒーローらしいw

日本語吹き替えは、ドラゴンボールZ、フリーザ役でおなじみの中尾隆聖さん。ペット2も続投されるということで、ものすごく嬉しい。

そんなスノーボールのストラップが、ムビチケを買うと特典として付いてくる。

 

これは絶対に欲しい!

とは言っても中身はランダム。袋を開けてみるまでは、何が入ってるかわからないブラインド仕様なのです。

f:id:penkichi_201902:20190429135007j:plain


私にはゲームを一緒に遊ぶフレンドのSさんがいるのですが、Sさんとはたまに映画も観に行きます。ほぼアニメやゲーム関係だけど…。

前作『ペット』も一緒に鑑賞しているので、お互い内容は知っている。

ペン「夏にペット2やるんだって」
S氏「ふーん」
ペン「前売り買うと特典でストラップついてくるんだよ!」
S氏「…」
ペン「全部で5種類あるんだけど、Sさんならどれ欲しい?」
S氏「…主人公の犬、かな」

よしよし、Sさんはマックス狙い。

ペン「じゃあ、次の休みにTOHOシネマズへ買いに行こう」
S氏「…えッ!観るの?

というわけでムビチケを買ってきました。その足でファミレスにて開封の儀式を執り行う。

 


開けてビックリ ι(◎д◎υ)ノ

 

 

なんと袋の中はスノーボールとマックスだった。フルフル…←震えている私w

なんたることか。今までこの手のブラインド商法で、欲しいモノなんて引き当てたことないのに!!

f:id:penkichi_201902:20190429131234j:image

 
S氏「頼むから立ち上がって叫ばないで」

よくわかっていらっしゃる。あまりの嬉しさに立ち上がりそうになったけど我慢した。

スノーボール可愛いなー。この後ろの丸いシッポとか、たまらないよ(*´∇`*)

f:id:penkichi_201902:20190429193910j:image

「ストラップでどんだけ嬉しいんだよ」若干引き気味のSさん。このあとマックスをSさんに渡した。

最初は「ストラップ、特に欲しくないからあげるよ」と言っていたSさん。それなのに、どことなく嬉しそう。結局持ち帰ったよ。


なんだ、実は嬉しいんやんけ。


はぁ…、夏が待ち遠しいよ。
次は大きなスクリーンで、個性豊かなペットたちに会えるのを楽しみにしています。


『ペット2』 日本オリジナル版特報【7月26日(金)公開】

 

ペット (吹替版)

ペット (吹替版)