腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

Switch ヨッシークラフトワールド 店舗特典少なすぎて悲しい

いよいよ発売日が迫ってきたSwitchヨッシークラフトワールド。

f:id:penkichi_201902:20190303110118j:plain


そもそもヨッシーってマリオの乗り物として登場してたわけだけど…。

今やヨッシーが主役のゲームがどんどん発売され、ニンテンドー主役キャラとして確固たる地位を確立したよね。

昔妹がマリオのゲームでヨッシーに乗っていて、空中で更に高くジャンプするためそこからヨッシーを乗り捨て上のステージに行ってたことがあった。

黙って見てた私は、あの落ちていったヨッシーってどうなってるんだろ…と、そんな苦くも懐かしい思い出と共にこの記事を書いている。

 

ゲーム発売まで残すところ僅かとなったけど、実はまだ予約してない。発売が告知された時は、店舗別に特典がつくのだとばかり思っていた。

私は数ある特典の中からお気に入りを選んで予約するが好きなのです。ポチった時からすでにヨッシーワールドの中にいるわけですよ、奥さん!

結局特典はトートバッグがつくAmazonだけなのかな?

 
こんなのもあった、すごいな(;゚Д゚)

 
ヨッシーのぬいぐるみをこれだけ用意するなら、なぜお供のポチも出さないのか。

f:id:penkichi_201902:20190303114631j:plain

ポチのグッズってなんか売ってるの?
ami-boがプレミア価格になってるので、これは除いて…。
こんなんあった。

ハマナカ あみぐるみキット ヨッシー ウールワールド ポチ大 H306-166

ハマナカ あみぐるみキット ヨッシー ウールワールド ポチ大 H306-166

 

勢いでカートに入れた。
が、後から自分で作る必要があるとわかり、そっと戻しておいた。

今通常版ポチりました。

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch