腐ったゲーム箱

SwitchとBLゲームのプレイ日記です。

BLゲーム NO,THANK YOU!!!(ノーサン) ネタバレ感想 琉攻略したよ

琉、すげぇぇー。

どこのボブゲにもクールビューティー系のキャラはいますが。そんなツンツンキャラも、最後には主人公だけに優しく微笑む的な展開…。

と思ったら、とんでもねー!!

最初から最後までキャラがまったくブレてない!

というか、2人目を攻略して確信しました。ノーサンはこれまでのボブゲとは全く違う。ボーイズラブラブがほぼ無いと言っていいかと思う。

いや、これもまた一種の愛の表現なのである!とか言われるとアレなんだけど。甘さは皆無に等しいです。

琉はチーフバーテンダーで、実質お店の責任者的な存在。そしてピアニストでもあり、お店で演奏もします。なんでもそつなくこなす優秀タイプですね(`・ω・´)キリッ

f:id:penkichi_201902:20200329215732j:plain


白だし、メガネだし!
いかにも神経質そうなので、エロになったらどんだけすごいんだろうと期待して進めてたワケですよ。

ツンツンの乱れっぷりがいかほどのものなのか!!

まあ、見事に裏切られたんですが…。


バー兼興信所なので、いろんな依頼が飛び込んでくるんだけど。内容は基本的にひろしの時と同じ。でも琉のルートになると結末が違う。

やっぱりここは経験値の違いなのか。攻略する人によって依頼を受けた結末が変わってくる仕様でした。

このへんはプレイしてて、攻略キャラの違いが出ていて楽しめましたね。

そして琉がこのバーにいる理由や、彼の目的も明らかになっていきます。
これ以降はネタバレ。

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!

 

さっすがキレ者。

ハルのことは、ただの記憶喪失者ではないと早い段階で気づいてました。

どうも琉とおっさんの間にも何か確執のようなものがあって、バーで働いているのは失踪した妹を探すためだったんですね。

おっさん。人はよさそうなのに、仕事柄やばそうなところに顔を突っ込んでいるせいか方々で狙われている。

琉は、妹がいなくなったことと、おっさんの仕事がどこかで繋がっているんじゃないかと探りを入れていたんですね。

そんな時に記憶喪失を装ったハルが現れ、ハルもまたおっさんの周辺を探っている。

コイツ、使えるかも!

とか思ったんでしょうか。というより八方ふさがりだから、妹の情報掴むためなら何でもやるっていう方が正しいのか…。

この事情ががわかるまで、嫌々ながらも何故ハルを受け入れるのかなーって、ずっと不思議だったんですよね。

しかもこのセックスシーンとか妙にエロくてたまげたわ。もちろん琉が本心じゃないのは理解できる。

でもね…。

この刺激に耐えている姿が無茶苦茶エロかった。どんな時でも感情より理性が勝っている琉がパネェ。

ついでに言うなら、常にメガネありなしの選択肢があって、2周しないとスチル埋まらないっていう公式の拘りようもパネェ。

f:id:penkichi_201902:20200329215754j:plain


ハルにセックスさせていたのは籠絡するためだったようですが、でもそれだけじゃない!という何かを感じることもできた。

ハルは琉の作ったご飯食べる毎に「なんでも言う事聞く券」を彼に渡していたんですが、これを貰った琉はセックスを拒むためには使っていなかったんですよね。

これを使うときは、もっと大事な時に。どうしてもっていう時に使おうとしていたんだと思うのです。

でもそんな紙切れ、いつでも反故にできちゃうのに…。あやふやな関係なのにも関わらず、確かに2人の間には『信頼』のようなものが存在しているのです。

ハルは自分が琉に利用されているだけとわかっていても、彼が面倒見が良く優しい人だということを知っています。

彼がいつまでも自由になれず囚われている姿を見て、終わらせてあげたいと思ったのでしょうか。

エンディングはひろしと同じように3種類ありましたが、妹の現状が判明し琉の願いが聞き届けられたエンド3がグッときた。

 

琉にとって長い時間を費やしてきた妹のこと。

悲しい結末だったけど、区切りもついた。琉は、ハルとの出会いによって希望ある新しい一歩を踏み出していた。

 

そしてハルにとっては唯一無二の夏休み。

楽しい生活はあっという間に過ぎ去った。やっぱりハルは元いた場所に帰るんだ。

エンド3が1番まともなエンディングに思えるけど、どこか物悲しいエンドであることに変わりはない。

 

↓↓ ノーサン マキちゃん攻略したよ ↓↓
penkichi-201902.hatenablog.com

 

 

※ゲーム画像の著作権はparadeにあります。二次転載禁止です。

f:

2020年2月23日公式サイトへ画像使用を申請済です。